忍者ブログ
猫も便秘になるようです。猫の便秘に効くのはどんなことでしょうか?猫の便秘に効く食べ物は?猫の便秘にマッサージや浣腸は効くの?ヨーグルトやビオフェルミンやオリーブオイルは?恐い尿結石を含め、猫の便秘について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尿結石(4)

スポンサードリンク


の鳴き方が、どういう風に変わっていたのかというと、夜中に低~い、うめき声で何度も何度も鳴くのです。

はじめは、何度も起こされてイライラしてしまったのですが、そのうち、これはおかしい。と思い、お腹をさすってあげました。

ところが、お腹をさすればさするほど、鳴くのです。

次の朝、を病院に連れて行きました。そうすると最初に飼ったと同じ病名を言われました。そう、尿結石です。「どうしてもっと早く診せにこなかったの?」と怒られました。

とにかく、手術をしてみるということで、その病院に預けました。

そのときは、それがとの最後になるとは思っていませんでした。

二日くらいした後、病院から電話があり、引き取ったことを知りました。

わたしは尿結石ということを聞いた時に少し覚悟を決めていたので、不思議なほど冷静でいることが出来ました。

わたしは、を病院から引き取りにいきました。先生は申し訳なさそうに何度もあやまっていました。

でも、先生のせいじゃない。そのあと、ハコに入れられたを見た時、わたしの冷静さは粉々に砕け、涙が止められなくなりました。

何度もごめんねを言い、お別れをした後、先生からキャットフードについて質問されました。

今度を飼うようなことがあったら、わたしが薦めるキャットフードを使いなさいということでした。

でも、その時は、いつ来るか分からないし、適当に流して終わりました。

の便秘
PR
フリーエリア
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]